CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ローシート for SR400
長崎県
J・O様

『10月に注文…3月に届きました。
  
箱から出してみると、シッカリとした造りにまず驚きシートの裏側なんかは純正がチャチくみえます。(ヤマハさんゴメンナサイ)
 
さっそく取り付けかかると純正のやや隙間があるアバウトな造りより「カチッ」とした造りで最初シートをハメるのに苦労しましたが、2回目からは脱着&取付けも簡単に出来ます。
 
純正シートの様な表皮のたわみもなく、比べやや固めでツーリング(トータル12時間)でもお尻は無事でした。
 
これからのバイクライフが楽しみです。』

ダークブラウンレザーに、キャメルステッチをかけて仕上げたローシート。
 
実はこのダークブラウンレザーはメーカー販売となってしまい、
現在はご利用いただけないカラー品番となりました・・・。
 
 
納期については現在大変多くのご依頼を順にお作りしておりますが、
一日で仕上げられる個数に限りがあるため、皆様に大変お待ち頂いている状況(泣)
 
すぐにお手元に届けたいところではありながら、心苦しい限りです・・・。
 
お待ちいただいた商品がそれぞれ、心からご満足頂けるものになることを願いながら、日々製作・出荷をしております。
 

シートの硬さについては、使い込むほどに馴染んできます。
 
個人差がありますが、3.000kmほどで充分に馴染み、
徐々に「硬さ」に対する違和感はなくなっていきます。

これから更に、ご自身仕様のシートに仕上げていってください^-^
 
ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる