CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

純正カウル対応 ダブルシート for SR400
静岡県
J・K様

『2022年9月に注文、納品は2023年3月です。
 
最初のオーダー後、仕様変更をお願いましたが、丁寧な対応していただきました。
 
シートについてですが、取付に際し、若干ネジ穴の位置にズレがありましたが、作業に難儀する程ではありませんでした。
 
最初硬めに感じますが、3,000kmほど走行した今は馴染んでいます。
 
 
シートの形状、見た目は、非常に気に入っています。

オプションは下記の通り
 
①スタンダードレザーカラー(アンティークブラック、b-サイド)
 
②スタンダードレザー パイピング(ダークブルー、縫い合わせライン)、
 
③タンデムベルトオーダー (ダークブルー)
 
④横タックロール
 
⑤ネームプレート(黒/黒、シート右側取付)』
  
 
 

 

文中に仕様をまとめて頂いた通り、サイドレザーのアンティークブラックと、ボディカラーに合わせたダークブルーのパイピング&タンデムベルト。
 
そして座面の横タックロール。
 
車両に合わせた際のバランスが絶妙におしゃれな、素敵なカスタムオーダーシート☆
 
 
通常このシートは布製のピスネームをシートの左後方に取り付けますが、J・K様は金物 [黒/黒] のネームプレートを右サイド下方取付でオーダー頂きました。
 
 
既に3.000km程ご使用頂いているとのことで、スポンジもかなり馴染んだ状態かと思います。
 
ここからの愛車を楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる