SR400 Final Edition ダークグレーにダブルシートを

先日、 クロスカブにそら豆シート装着確認 させてもらったKさん。

SR400乗ってみたーいてことで、うちの40th貸してちょっと走ったんですよ。

戻って来て

K : 『意外と良いなー。』

上 : 『でしょ? 悩むくらいなら買ったらどーです?新車もう最後ですよ。』

上 : 『 一年乗り回して飽きたら売れば良いでしょ? その位なら然程値下がりもしないですし。』

K : 『ファイナルならダークグレーが良いなー。』

なーんて話をしたんです。

で、帰って速攻ダークグレー探して買ったらしい。

で、すぐ連絡来て、

『シート買うー。^^』

『毎度ありー。^^』
 

ということで、

本日シートを取りにご来店。

いつも開発車両提供してもらったり装着確認で来てもらったりしているので何とか間に合わせた。

純正カウル対応のダブルシートにタックロールだけ追加。

このシート、純正シートに比べテールカウル付く位置を垂直方向にほんの少しだけ上げてある。

純正シートは横投影でグラブバーにカウルが掛かるんだけど、このダブルシートだと隙間が空いているでしょう?

後ろが下がって見える純正シートに比べ、少しシュッとして見えるのだ。

純正シートより厚手なんだけどね。

タンクからシートに掛け後ろ下がりだったのが水平基調になるというか均整が取れるんです。

折角だから40thと、

ファイナルリミテッド二つのサンバーストの画像も。

でも、私たち世代のSRの塗分けはサンバーストじゃなくてこっちなんだよなー。

ちょっとピンラインが太いけど。^^

あと、サイドカバーも黒じゃなくて揃えたいよね。

なーんて話を今日Kさんとした。

いつもありがとうございます。