SR400 カウル付きダブルシート 中抜きタック 完成!!

先週、まあまあ良いかなんて言っておりました中抜きタック。

結局、タック外周まあまあ修正入れることにしました。

熟考の末。

決まったぞ早く縫えこのやろーと言ったかどうか分かりませんが、縫製部もオーダーでてんやわんや。

で、本日完成しました。

早速、装着して表に出して見る。

単体でも分かったけど車体に合わせると更に良いね。

先週の試作では、パッセンジャー側とライダー側とでS字を描いていた中央のステッチが、

ライダー側まで緩やかな一本のカーブに。

通常のAライン(ステッチがタンクまで繋がっている)にタックロールをはめ込んだだけではなく、サイドのステッチラインも中抜きタック専用になります。

当然、新規に型紙起こしています。

同じなのはシートベースと貼り付く見返しレザーだけですね。

そうそう。

4/1から価格改定あります。

値上げです。

(この中抜きタックはそれを見越した価格になっていますので4/1以降もこのままです。)

原材料から何からバンバン上がっています。

ここ数年で仕入れ原価が据え置きな物が無いってほど。

数年で利益率が相当下がりました。

仕入れた物には消費税の+2%も上乗せされましたしね。

食料品に良く見られる内容量を減らしたり、製品に反映されるような製造コストの削減など、小手先の対応問題先送り致しません。

数年前に値上げしたとき置き去りにしてしまった商品は今回かなりの値上がりになります。

現状、利益出てんのコレみたいなことになっているので。

2段飛ばし…です。

中抜きタック気に入りました。

うちのSRにはこれを付けておこう。

ステッチだけ色入れるかなー。

てなことで、 中抜きタックの詳細お買い上げは コチラ から。

どうぞよしなに。