SR400 ファイナル エディション リミテッド 納車?!

本日!!

なんと!?

SR400 Final Edition Limited が納車・・・!?

されたお客様にご来店いただきましたー。

おおー。

シックで良いですねー。

とうとうSR400もファイナルです。

弊社もこの40周年を大事にします。

ということで、
 

うちのSR400車体に施した細かい仕上げや、オーナーは知っておいて損の無いSR情報のおさらいです。

台風や地震での転倒防止に一工夫(サイドスタンド)

汚れないオイル交換の方法

フロントフォークダストカバーとサイドリフレクター

クラッチレバーやハーネスバンド

ハンドルスイッチ デカール

ブレーキレバースムージング ver.1

ブレーキレバースムージングver.2と SUNSTARドライブスプロケット 20T

今度紹介しますけど、テールレンズとブラケットを旧型にしてリフレクター左右に付けました。

ライト裏側の板(加速騒音対策?)も外しましたよ。

現行車はこれね。

10代の頃は、わーなんだこれー(/ω\) って納車後すぐに替えて捨てちゃっていた私。

まさか令和なんて時代にこんな部品を新品わざわざ買い求めるとは。

この気持ち分かるヤツ手ー挙げー。笑)

ここでしか得られない情報もあるでしょうから初めてのSR400なんて方は参考にしてください。

で、ファイナル リミテッド

この ダブルシート との組み合わせ良いなー。

特に、ここからの眺めが好きだな。

DIDのカッパーブラウンリム。

専用文字盤。

リミテッドを手に入れたオーナーさん。

納車その足そのまま来てくれました。

ありがとうございます。

『SR400ファイナル納車待ちです。 K&Hのシートは装着出来ますか?』

ここのところ毎日のようにお問い合わせをいただきます。

普通にポンと付きますよー。

SR400 Final Edition 専用のエンブレム。

どうやら記念にこれを単体で買う人が多いみたい。

私も買いますが。笑)

てなことで、これから続々とファイナルが納車されたーて報が入ると思います。

皆さんSR400存分に楽しんで下さいませ。

シートはファイナルありませんのでいつでもどーぞー。