CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート タックロールBタイプ!!

タックロールの中落ちBタイプのタックロールの試作仕上がりましたよ。

ぐるっと一周Aタイプのタックロールがこちら。

後ろ側のみステッチからパイピングに変更してあります。

タックロール有り無しで乗り心地どうなの?てお問い合わせありますが、ほぼ変わらないです。

お尻が触れた瞬間少し柔らかく感じますが、距離乗ったら一緒です。

タックロールのスポンジは食器洗い用くらいな硬度で乗り心地には影響しません。

乗り心地を決めている中身のスポンジは、同じ型で発泡させていますからね。

何となく見えていますが、細かい所追って行くとやはり一発では上手く行かず。

タックロールは専用の型紙になるのかな。

既にBタイプのタックロールもご注文いただいていますから早く決めないとね。

そんな感じで明日もこんな感じで頑張りたいと思います!!

いや、やっぱ牛乳でしょっ