CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート ちょい試走。スポーツスターにME77

昨日はめちゃめちゃ天気良く気温も上がると聞くも前日寝るの遅く夜中ねこに顔踏まれるわ耳元でにゃーニャー泣かれるわ布団の上でフミフミされるわ鼻詰まって自分の口呼吸(いびきじゃないヤツ)でびっくりして起きるわで朝ぐったり。
 

ということで、

ガソリン入れついでにドトールで遅めの朝飯やってドリーム荻窪へ。

ハンターのヒンジの足らなかった(頼み忘れた)部品を受け取る。

で、そのまま一日を終わらせるものかと高速へ・・・

乗れるわけも無く下道で。

R246混んでるー。(;´・ω・)

国道1号も混んでるー。( ノД`)シクシク…

ふー。

新たにスポンジの硬さ違いでハイシート用意したので休みなのだけどちょい走る。

で、大和でパチリで停まった以外走り続けること3時間。

おだーらとーいー。(小田原遠い)

漁港内ずんずん。

遅めの昼飯。

エビが食べられないって言い忘れた。(;´・ω・)

そのまま箱根方面走って林道抜けて南下して泊まっちゃおうかなーと思うも3連休はちょっととなり帰路へ着く。

一応、海来たぞとぱちり。

トゥルルルルー。

上 : 『もしもし多川さん? 今日店居る?』

多 : 『いるともー。』

上 : 『いーまーおだーらー。こっからどんくらい掛かるの?』

多 : 『小田厚乗って来るでしょ?』

上 : 『ゆ、ゆ、有料道路なんか使うもんかぼけー!>_<』

てことで、

Milkパックストリート抜け、

BONSAI MOTO へ。

あーつーぎーとーいー。(厚木遠い)

わーい。( ´ ▽ ` )ノ

まさか、このサイズのME77が国内販売されるとは。

しかし、ラベルがTOURANCE NEXTになってるし。(笑)

て言うか、TOURANCE NEXTに130/90-16あるのかっ?!

PERFECT ME77ですからね!?

パーフェクト!!

以前、 空輸までして履いた んだぞ。

くー。>_<

オ、オレの送料返せー!!(お門違い)

こいつに履かせます。

前に履いてるME11がもうダメなのでね。

後ろのコマンダーほとんど減って無いけどもう良いかな。

ちょっと好みと違う。

どーん。

多川さんには車で取り来るでしょう?と言われていたんだけど、車じゃないと出来ない用事の時以外で車に乗らないのだ。

おかしいと思ったらムダ毛未処理。(;´・ω・)

何だこれ。

BONSAI MOTOにスポーツスターのタイヤを頼む私。

で、少しおしゃべり。

日が暮れる。

帰る。

しかしハンターのヘッドライト暗いなぁ。

良くホンダOK出したなー。

タイ人は夜目が効くのかな?

正直な話、シートよりライト先だよ。

場合によっちゃ危ないもの。

今まで25wとか35wとか6Vのバイクも乗って来たけど見えないってこと無かったよ。

厚木の暗い道走っててポジション球しか点いて無いんじゃないかと走りながらライト前で手を振っちゃったよ。

ダメでしょコレ。

クロスカブとかC125もこんななの?

マイナーチェンジの時はライト換えてね。ホンダさん。

で、今朝。

バイクの上にタイヤ積まれていても家族は誰も気が付かない。

今回は往復200kmしか走れなかったけど時間にしたらぼちぼち乗ったかな。

長時間乗車していても何も起きない。

停車時足を下しても何も起きない。

何も起きない何も起こらないことを確認しに長い時間掛けて走って来た。

背筋がピンと立つから腰痛持ちには良いねこりゃ。

自分で作って自分で試したから面と向かって人様にちゃんと言える。

とても普通なシートに仕上がりました。

使っても何も起きないけど走らせ楽しいよ。

もちろん、ハーレー用のタイヤ積んで走っても何も起きない。

たがーさんあーとー。(多川さん有難う。)

そんなこんな明日もこんな感じで行きたいと思います!!

まだ2月だってのに花粉が辛ひ。

あ、あと、ME77このサイズの継続販売を何卒宜しくお願い致します。(切実)