CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート タックロール!!と『めぐみへの誓い』

で、昨日の朝。

ドリーム荻窪寄って頼んでおいたシートヒンジ2ヶ引き取って来ましてコーヒー飲みながら検品。

優雅だぁ。

ここんとこ根詰めて(自分にしては (;´・ω・))やってたからな。

で、朝霞出社してハイシートECに上げたりブログ更新してバッタバタで

ハンター乗って池袋へ。

義丹さん出演している『めぐみへの誓い』公開初日に観に行こうと決めていたのでね。

当日券何とか間に合った。(;´・ω・)

チケット買ってから駐車。

西口の地下駐車場が近くて良かった。

で、鑑賞。

横田めぐみさん当時13歳だったのか。

うちの子一緒だと重なってあのシーンが辛かった・・・

しかし、義丹さんの悪い役はハマりだったなー。

仕事の話はあまりしない人だし普段バイクのバカ話ばかりで特に感じないんだけど、舞台や映画に出ていると格好良いというか自分には持っていない物で勝負しているなーて尊敬というと変なんだけど自分も頑張らなきゃと思うんだよね。

テレビ系は、あー、仕事しているなーって感じ。^^
 

ということで、
 

本日、セミオーダーの参考にとタックロールの試作を作りました。

何となく見えてますが、型紙直さないとダメですねコレ。(;´・ω・)

と言うか、既にタックロールの注文数件入ってます。

先端の膨らみが張った時、タックロールその部分だけ潰れるかなと思ったけど意外と平気だったな。

あ、ちなみにこれステッチではなくパイピングにしてあります。

雰囲気は分かるでしょうか。

茶系のレザーとかも合うと思います。

どうですかね。
 

そんなこんな、昨夜発売開始した『そら豆ハイシート』ですが、予想を裏切って? 沢山のご注文をいただきました。

皆さまありがとうございます。

先にご予約いただいた3名の方々は、今日から発売開始しますよと電話連絡差し上げたら電話口で良いのにわざわざ店まで注文しに来てくれるという。(笑)

お一方は電話する前に来てた。(;´・ω・)

予約の意味無いし。(;´・ω・)

重ね重ねありがとうございます。

一応、一週間前の時点での仕上がり日ってことでちょっとだけ早くお届けできるかなって感じです。

これから茶系のセミオーダー参考例なんかも試しに縫ってみるので、急がずともそれ見てからでも良いと思います。

ではでは皆さんほど良い週末を。