SR400純正シートカウル 段付きシート Bパイピング

義丹ちゃんねる、おさらい!

https://www.youtube.com/watch?v=YKn6i7GZXRc

vol.1

https://youtu.be/mxvMZPXZcM8

vol.2

https://youtu.be/RsAQiZOGVmA

vol.3

ということで、

パイピングが途中で下に落ちるBタイプ完成しましたよ。

ここからはSR用のセミオーダーシートを紹介します。

これはBパイピングだけどカウル対応じゃない方の 段付きシートをベースにしたセミオーダー。

シルバーパイピングです。

つるっとして光沢ある色です。

偶然にも同日出荷だった 厚型のBタイプステッチ

色違いステッチ。

こちらもBタイプのパイピングにタックロール。

パイピングはシルバーと同系レザーのオパール。

光沢あり。

Bタイプにタックロール人気です。

銅エンブレムに、

サイドリベット

そして、こちら出来たてタンク側までパイピングが走るAタイプに、タックロールとサイドリベット片側4ヶの追加オーダー品です。

これ本日出荷したシートなのですが、昨夜完成という本当に出来たてほやほやです。

カウル付けて見たくなっちゃうな。

でも、それはお客様のお楽しみです。

皆さま装着してツーリング出掛けましたら是非写真撮ってご感想と一緒に送って下さいませ。

待ってまーす。

そして、こちらの純正カウル対応の段付きシートBパイピングもどうぞよしなに。

ご用命は コチラ から。

そんなこんな本日もご用命いただきまして誠に有難う御座いましたー。