Dax125 バナナ(ハイ)シート始めます。

バナナのハイシート始めます。
 

ということで、

先ずはミディアムの原型を用意。

いつも水平に切るのだけど、今回は膨らみの頂点で。

ぱか。

ミディアムから2cmくらい高くしようと考えているのだけどどうでしょう。

さて、どうやって嵩上げするかなー。

水平ラインだったら望む厚み分の板を挟めば済むんだけどねぇ。

で、ローシートは水研ぎから型取り準備。

一先ず今日最低限やっとかなきゃって所までは進められました。

来週中にはスポンジになる予定。

あれ?

シートベースの製品余剰あったっけ?

やっとここの所でいただいていた注文分の出荷が始まっています。

どんなフィードバックが返って来るのか楽しみです。

バナナシートユーザーのみなさん Custmers voice へのご投稿お待ちしております。