Dax125 バナナ(ロー)シート その6

昨夜 取り付けた電圧計

パテの乾き待ちしてる間にアルミのアングル端材でステーを作りましたよ。

固定部が平面にならないよう折り返し少し残してみた。

まー、電圧計は軽い物だし大丈夫でしょう。

金属加工屋じゃないから出来は今ひとつか?

つや消し黒に塗るか黒アルマイトでも掛ければ良いんだけど、直ぐ付けたいのでヘアライン仕上げ。

ライトステーのこのボルトを利用する。

で、固定しようと思ったらかなりアクロバティック工具を使わないといけない事を知る。

参ったなー。

でも、作り直すのも嫌なのでこのまま使うよ。

とりあえず目立たない位置に取り付け出来ました。

GO/STOP多い通勤で電熱ジャケット使い続けると、どうやらバッテリー厳しいぽい。

ゆっくり電圧ドロップしてる。

巡行時間が長い場合はどうだろうか。

今度試してみよう。

一先ず、作業中は維持充電しておく。

視認性はまーまーかな。

ただ、ここの角度が良くないなぁ。

せめて垂直に切るか。

ホントは塗れば良いんだけどねぇ。
 

ということで、

初サフェー。

こんな感じで。

ステッチの仕上がりラインも想定しておく。

で、またぶらぶら走る。

今日は日中も肌寒かったー。

あと一息です。