Dax125 バナナシート(ロー)Aステッチ発売です!

どうもカメラ(WB)の調子が悪い。

買い替えかなぁー。
 

ということで、

バナナシートのローは三回目のレザーでばっちり。

これで決めました。

ご用命は こちら から。

今回は↑で本当に求められる足つきについて書いてみました。

要約すると、車体を支えるにシート低けりゃ良いってもんじゃないですよという話。
 

ON LINE SHOP の商品詳細にどこまで記載すれば良いのかいつも悩むんです。

このブログでやってきた通り伝えたいことは正に山ほどあるのですが、あんまり長いと読み疲れしちゃいますしね。

文字の羅列がビジュアル的に受けつけない人も居るだろうし、もっと読みたい人も居るでしょう。

次のECサイトでは説明文の所を折り畳めるようにしようかな。
 

てなことで、バナナローもどうぞよしなに。

で、次はBステッチ。

Aステッチの試作レザーの上から書き入れます。

何べんも書き直してこの辺りかなというライン。

一先ず縫って張って見てみましょう。