ダックス125 バナナシート その13 試作レザーの三発目!!!

数日前の朝。

妻 : 『今日はお弁当無いのー。そこのタッパーに入ってるご飯とカレー(レトルト)持って行ってぇー』

と言われて流しの下の引き出し開け某ハンバーグ屋の意外と美味しいから定期的に買って帰ってストックしているカレーをむんずと掴んでタッパーと一緒に鞄へ放り込み時計を見る。

夫 : 『わー遅刻するー』

と逃げるように自宅からバイクで出社して昼にさー食べようと出したら

これだった。

どーにもならん。(;´・ω・)
 

ということで、

三度目の正直?

試作レザー張りました。

やっとストンと落ちましたね。

あー、すっきり。

やっぱり上げて正解でしたね。

二発目の時点ではこうだったのが

こうなった。

ちょっとアングル違うけど。

これが

こう。

現物見ながらやってる私達でないと分からないかな?

この形になるまでの全てがこれらの積み重ね。

小さな違和感を少しずつ取り除いて作ります。

見た目だけじゃなくて使ってどうかも含め。

むしろ、実用の方がメインです。

見返し側は大きく修正しました。

概ね仕上がってきていますが、

今度は逆に緩くなってしまった。

振り子のように少しずつ戻します。

前側ヒンジ周りはまだですね。

これだけ余ってる。

直します。

雨も上がり路面乾いてきたので小一時間ほど走ってきた。

給油の具合?も確かめたくてスタンドへ。

まー、何も起こらない。

何も起こらないことを確認。
 

見返しは修正しますが表面決まったので明日は土曜日てことで朝霞に置きます。

興味のある方は是非試乗しに来て下さい。

純正シートで何だろうもう少し…というのがストンと落ちます。

今まで弊社のシートを使ってくれた方は『はいはい。』てなるでしょう。

私のいつもの普通なシートになっています。