Dax125 バナナシート その8 シートベースがデケタ!

昨日はヨメさんの誕生日ってことで夕飯食べ行くぞとムスメから連絡入り午後は猛烈プッシュして終わらないかなー終わらなくても帰らないとな、こりゃ終わらないなと考えながらペース上げていたがミラクル!

最低ここまでやらないとという作業クリア!

ちょっとびっくり(@_@)。

経験上これは終わらないと思いながらやってたから。

夕飯食べてムスメが作ったケーキも食べて再出社も視野に入れていたから助かった。

でもめちゃ疲れたー。

先日のチキチキ の追い上げやった時よりもキツかった。(;´・ω・)
 

ということで、

そのシートベース型の水研ぎ終わらせ黒ゲル塗って帰ったお陰で本日朝一番シートベース製品張れました。

脱型。

焦ったら負けと急いだ離型剤も確り施したからキレイに抜けた。

ほっ。

余分をカット。

ステーやら付けて車両で装着確認も最高に優先事項なんだけど、更に優先スポンジ型の作業がまだ終わらない。

現在進行中。

今日は遅くなりそうだけど何とか終わらせよう。

そうしたら、明日上手くやったらスポンジ抜けるかもしれないし。

ただ、もしかしたら気持ち折れるかも…。

今日やってかえらないといけない仕事が数珠つなぎで辛い…。(´;ω;`)ウゥゥ

それよりも何よりも昨夜ムスメ手作りのケーキがちゃんと美味しくて安堵した。笑)