Dax125 バナナシート その9 スポンジが抜けた!!   

昨日はこれまたヘビーな一日だった。

さっさとブログ記事上げそこから息止めるように一気にスポンジ型の作業して何とかその日の内に帰宅。

ぷはー。

で、今日も全て最優先事項をどういう順番で行い終わらせるかみたいな一日の始まり。

型の最後の仕上げしつつ、合間に昨日できなかったシートベースの仕上げ。

ステーの位置出し。

ふー。

車両で取り付け確認。

ラッチとキャッチの関係。

問題無し。

で、あんなに苦労して作った原型ぶっ壊し脱型。

更に型の内を仕上げ寺村にパス。

抜けたー!

(。´・ω・)ん?

様子がおかしい。

離型が悪く内壁に張り付いて裂けてしまった。

まー、まだ離型剤の馴染み無い新しい型だからね。

割と初回はこうなること多し。

これも打開しないとなぁ。

シートベースからスポンジ剥がしてもう一度抜き直す時間も無いからこれを仕上げて使う。

シートベース今日も張ったから明日それ使って次のスポンジ抜こう。

初回の型紙取ったら裂けたスポンジはさよなら。

またまたステーやら設置し、

車両で装着確認。

確認作業は都度何度でもやるよ。

いいね。

何てやってる間もなく

レザーのラインを書き入れる。

ふー。

昨日が山場かと思ったが、結局今日もかなりの山だった。

ちょっと疲れたぞ。
 

そう言えば、先日のチキチキ で3回も転んじゃったのだけど、それのせいで右の手首と左の薬指が痛かったの。

木枠組むとき手首を返す際に面倒臭いなーて思ってた。

痛みより少しでも作業を早くしたかったから。

まー、軽く捻ったんだろうと無視してたんだけど、今日良く見たら手首腫れてやんの。

気忙しくて自分の手首すら見てなかったわ。苦笑)
 

さー、明日から練馬の縫製部へバトンタッチ。

あっ!いけね。

明日バナナシートの試作入れるよって言い忘れたー。(;´・ω・)

またいきなり物が来たって怒られちゃうかな?