Dax125 バナナシート その10 本番スポンジが抜けた!!

2024年のハンターカブは黄色だってー。

これ可愛いなぁ。

個人的には今までので一番好きかも。

早くこれ乗ったお客さん来ないかなぁー。

初代をオマージュした色ってことらしい。

これか

で、ダックス125の新色はブルーなんだってさ。

あるぞ。

ある。

個人的にはうちのグレーが最強。
 

ということで、

練馬レザー型取り部から

裁断部へ渡り更にそこから縫製部へ。

週明け朝霞に届いて合体させます。

で、朝霞スポンジ部から 昨日発泡失敗した 教訓を生かし更に二発打って出来上がりました。

スキン層の剥がれも無く裂けることも無く。

現在まで三発一中。

まー、型馴染み済めば大丈夫。

そしてこれも昨日と同じ作業。

当然、取り付けも問題無し。

この問題無くなるまでにするのが時間も掛かるし大概の手間なのよ。

ふー。

今日は走るよー。

原型から製品を想像するより良かった。

懸案だった事項も全く問題無し。

加速減速でもずっとここに居られる。

骨盤動かない。

ダックス知らない普通の人が乗ったら何も感じないだろう。

分かる人ならこれが凄いことだって気が付くかな?

普通過ぎる。

でも、この普通を作るのが…

まー、レザー張ったら近所だけじゃなく距離走ろう。