Dax125 シートベース その5

先日に張り込んで帰ったシートベース外周。

翌朝は緊張しつつ負けられない戦に勝利!

そこまで苦戦せずに剥がせた。

うえーい。

余分をカット。

純正シートと同じようなカットだけど微妙に違うライン。

まー、暫定です。

裏側はシート表面次第なので一旦放置。

縁の被りを浅くして薄く見えるシートをというコメントもいただきました。

一先ず、被り深くて厚くてたっぷんたぷんな可愛めのシートにしようと考えています。

薄く見える物やホントに薄いのとか短いとか長いのとか色々作りますので長い目で見て下さい。

ただ、見た目ばかりで走ったら詰まらないなんてのは本意じゃないのでそういうのはやりません。

何にしてもDaxらしいってのが良いですね。

着座位置を模索するため適当な座面を引っ付けて走る。

純正シートと何度も何度もとっかえひっかえ彼我比較して色々理解を深めていく。

ステップ位置が難しいのなぁ。

もう少し前にあったら凄く良いんだけど…。

座面は後ろの長さが足らなかった。

今日も走って走ってガシガシ進める。

日が沈むのが早くなった。

涼しくて気持ち良いー。>_<

ホントに暑かったあの夏があったから染みるよ。

染みる。(´;ω;`)ウゥゥ

轍あるフラットダート走ると良く分かる。

振られに対しても良い仕事するように作ります。

スモールホイールは、タイヤが轍に取られ易いから余計に感じでしょうこの有難さ。

ハンターカブでも好評ですね。

内腿グリップ。

ハンターは荷物たくさん積む人居るから、フロントの接地感を大事にするべく気を使いました。

構造上違う形状になるのだけど、Daxでも想いは踏襲。

特に気に掛けなくても安心感あるようにね。

気持ちが良いねぇー。

色々な意見あって参考にさせてもらっていますが、自分の好きな物、欲しい物を作ろうと思います。

決して悪い物は作りません。

良い物かどうかは分かりませんが、善処はしています。