サドルバッグのトリムデカール『KING OF THE HIGHWAY』

この前白のにしたサドルバッグ だけど、トリムのインサートデカールが無くて寂しかった。

賭けでFirst Class Mail($10)で送るよう頼んだけど折り曲がることなく無事に届く。

良かったー。>_<

だって、$40掛かるって言うんだもん。

海外に部品頼むの辛い。

円安なぁー。

あんまりキレイなのもどうかと思うもそう都合良くUSEDもなくNOS。

結構高かったが致し方なし。

おおー。

糊も生きてる!

これデカールと言ってもアルミ?製なんだよね。

当然リプロあるだろうと思って探したが見付けられなかった。

無いのかなぁ?

年式やらで色や『80 CUBIC INCHES(1.340㏄)』など文言バリエーションが色々ある。

『KING OF THE HIGHTWAY』だけでも、このブラウンの他、ゴールド、ブルー、レッドがある事を知る。

パーツリスト見るとこの辺の部番があやふやなんだよなー。
(ちゃんと載ってない)

元々はボディーカラー同色のサドルバッグでブラウンデカールに赤いリフレクターだった。

じゃーん。

クリームのサドルバッグにアンバーのリフレクターとブラウンのデカールが 80’sぽいような?

そう。

70~80年代のキングでしたこのバイク。

その後は皆さんご存知の通り、日本車が台頭しまして没落の一途…?。

今では何とか『ROAD KING』なるモデルが名残りで…。

しかし、FLHはシート高840mmあるのだけど、となりに883並べると低く見える。

ライトの位置もこれだけ違う。

883はシート高960mm。

良く乗るねと言われるけど慣れですよ。慣れ。

クリームに慣れてしまってオリジナルのサドルバッグ見ると違和感が…。(;´・ω・)

い、いつか戻そう。

と言うか、戻すために蓋を探さねば。

塗るつもりでクリームを入手したんだけど思いの外気に入ってしまいデカール調達に更にお金使うなど。

まー、遊びはいつも遠回り。

赤リフレクターとも合わせてみたいなー。

それよりも旅に出たいなー。(´;ω;`)ウゥゥ