Door of adventure 2022 秋 南会津 DAY0 DOA

明日から DOA てなことで、883の用意をします。
 

ということで、

コマ図ツーリングなのでコマ図ホルダー取り付けから。

ハンドルクランプ利用してベースを付け、

コマ図ホルダー乗せる。

あー、ラリー(トリップ)メーターに12v引こうと思ってたんだぁ。

現状は電池で駆動してる。

まー、間に合わない(面倒くさい)ので後回し。

前回もそうなった。

ラリーメーターの手元スイッチを付けるのだけど、

ヤマハ系のレバーホルダーにホンダ系のクランプ(ミラー付いてる所)とアフリカツイン用のスイッチを共締めなんでなかなか難しい。

勿論、天地取り付けピッチが異なるので加工してあるのだけどね。

でも、ちゃんと保持して差し込まないとボルトが斜めっちゃう。

春のDOA から貼りっ放しのゼッケンを剥がす。

もう、ここに何も貼っていないと変な気すらする。

今回、現地で4輪誌の取材が入ったので珍しく洗車しました。

勿論、水掛けてそっとスポンジでなぞってお仕舞い。

オリジナル塗膜はみるみる薄くなるんでね。

デケタ!

883だけどAfricaTwinメーター!

明日朝食べ物買い出し兼ねて給油。

おい!

自分も娘産まれるまで吸っていたから嫌煙家ではないのだけど、タバコ吸う奴は捨てるなよぉー。

喫煙者のここが嫌い。

メーターは動いた。

一応、電池は交換しておいた。

これの電源消失したらツーリングが終わる。

で、積み込みまして帰ります。

ちょっと寝て出ます。

会津です。