Door of adventure 2022 春 マザー牧場 DAY1 前夜祭 DOA

買ってモーター(2st)なDT250 と883を積んで目指せマザー牧場へ。

ということで、

 

ひー。

アクアラインどころか湾岸まで混んでるー。

着く時間は同じだけど、一応流れているってことで外環使って陸路で(大回りして)行くことに。
 

…。 びみょー。

やっぱりプラス30kmは遠かった。(;´・ω・)

しかも、幕張で昼食べてる間にアクア渋滞解消してた。

マザ牧着。

出るの遅かったから出展ブースの空きが無い。

オーガナイザー山原さんに聞いたら好きな所に張ってくれと言う。(;´・ω・)

仕方が無いから、怖いおじさん達(MOTOREK パンアメリカ軍団)の隣にすることに。

そしたら『夜一緒に飲むぞ!』 と小船のアニキに誘われた。笑)

この人たちは林道では良い人だけどおそらく夜になると怖いです。(;´・ω・)

しかし、HD練馬 も入れると今回パンアメ総勢17台!?

展示会以外でこんなにパンアメリカ走るイベントそう無いでしょうね。

DOAにHarley Davidsonバナーが上がる日も近い! かも?

まー、そんな話はさて置いて、うちのHarley Davidson製パパ(サン)アメリカとDT降ろしてテント張る。

受け付けやって

ゼッケン貼り。

(`・ω・´)シャキーン

並べてきれいなお写真撮ったらボクの今日のお仕事は終了でーす。

仕事終わったんで辺りをウロウロ

RidersLand YOYO YOさん。

今回は NORDEN 901で走るんだYO!!

えーいいなー。

ずりー。

で、わいわい仲間とくっちゃべったら、

牧場へ。

ジンギスカン(食べ放題)

うえーい。

チームYOYO

ジャズライブ聴きつつお腹いっぱい食べたらまたDOA(キャンプ)サイトへ。

BONSAI 多川さんは夜も余念が無い!!

売り上げバッチリらしい。

ヨシ!

うちも!!

展示や!!

展示物!

(。´・ω・)ん?

気を取り直して寝床(車中泊)の準備。

ふふふ。

今回はポータブル電源持って来たのだ。

明日携帯するバッテリーとスマホも楽々充電。

電気ひざ掛けも持って来たぜ…。

毎年マザー牧場の夜はガタガタ震えるほど寒い…んだ…から…。

え?

ナニこの暖かさ。

良く考えたら、電気(照明)も持ってくれば良かったんだ。

ちょっと仕事する。

車内でこんな風にタブレット開いてると仕事が出来る人みたいだ。

まー、DT250買ったってブログで報告しただけなんだけど。笑)

で、暗闇の中散策して色んな人とまたくっちゃべるも、

軍団は怖いから割愛。笑)

あ、秋に飲みましょう。(いや、ホント飲めないから)

なんやかや今日は朝から群馬行って朝霞戻ってお客さんにシート買ってもらってバイク2台とテント積んで陸路でマザー牧場(千葉)350km以上走ったぞ。

疲れたー。

おやすみー。

あ、コマ図は多川さんに手伝わせてセット済み。笑)

DAY2 につづく。