Door of adventure 2022 春 マザー牧場 DAY2 コマツー当日 DOA

DAY1 ⇒ DAY2
 

ということで、

ぐっすり寝られたような無いようなで起きてボンサイ多川さんに『お湯ちょーだーい!』でコーヒーとパンやって朝礼!!

え?

スタート2か所なの?

ええ?

Bゲート#80から???

直ぐじゃん!?

スタート!!(`・ω・´)シャキーン

(大慌てで用意した)

DOA自体はDAY2だけれども、コマツー(コマ図ツーリング)はDAY1みたいな。

一先ずスタート遅いイッデさん待ち。

ハンターカブ軍団は、チーム BALZ (バルズストアモーターサイクル)

忘れ物したから戻る。

イッデさんは慣らしも終わっていない Husqvarna NORDEN 901!

しかも、パワーパーツのゴージャスな長脚仕様!!

3cm高くなってるらしいが背高いイッデさん余裕。

いいなー。長脚。(;´・ω・)

スタート最後だし。

で、みなと合流。

義丹さん V-strom 1050XT

和歌さん パンアメリカ

イッデさん NORDEN 901

わたし XLH883

コマ図ツーリングなんて一人で走れよて所もあるんだけど、B+comであーでもない話しながら走るのも楽しいのよ。

道中の写真はほぼ自分が撮っているから自分が写っていない。(´;ω;`)ウゥゥ

HD練馬 チームともぱちり。

ハンドチェンジカブ。笑)

ヤマハのメイト50。

がんばれー。

QP(クイズポイント)は相変わらず階段登り降り系。

本日のラストダートを走り。

マザー牧場に戻ってゲート潜ってゴール。

コマ図を返却して参加賞貰い、

お疲れ様。

DTも積んで、

ぶーんと朝霞着。

ヘロヘロだけどバイクやらテント降ろしてトレーラー畳んで帰宅。

ふー。

あー、楽しかったー。

てなことで、オーガナイザー山原さんスタッフの皆さん参加の皆さんありがとうございましたー。

次はまた秋ですね。

秋は空気が冷たく澄んで景色もきれいだし楽しみだ。