Z900RS ダブルシートその3 ドラレコ問題。

昨夜、少し遅く帰ったら、

『洗濯機の排水が出来なくて、洗濯物が朝から浸かったままなんだけど?』

みたいな?

やるよやりますよ。

午前様からの原因究明。

眠い目こすってネットで調べると(これが意外と時間掛かる)、排水弁のモーターか排水弁本体だろうとなり部品交換すれば直るらしいことが分かる。

新しいの買おうよぉ。(もう寝たい)

2017年製造かぁ。

TE250と同じ年式じゃねーか。

まだ使える!(でも眠い)

ずっと手動で弁開いたりしてたんだけどどうにも排水しない。

丸ごと外すと床上浸水だしなぁー。

半外しにしたらチョロチョロ出て来たので直ぐに押さえ付けて何とか排水。

ふー。

洗濯槽全て排水し切ってから配管内を触診したら何だこれ?

娘のたぶんシュシュ?(髪ゴム) が詰まってた。

こんなもんどっから入り込んだんだ?

で、そこから洗濯し直しの間に眠い目こすりGP観る。

干し終わったら午前3時半…。(´;ω;`)ウゥゥ
 

ということで、

Z900RSのドライブレコーダー取り付け位置と言うかサイズどうしようかなと考えていたら大曽根がテネレに付けてると。

おおー。

なるほどねぇ。

ミツバ製か。

配線多いなー。

そして長い。

疑似ドラレコ作る。

サイズだけならミツバのサイト行けば分かるんだけど、実物あるとより良い。

助かった。

ここしか無いよなぁ。

ETCのすぐ前。

カット。

ミツバ以外のサイズは分からない。

軽く調べたけどミツバ製が一番デカイ?

まー、今後この手は小型化する一方だろうから。

ETCもそう言ってすぐ小さくなるだろう思っていたが…(;´・ω・)

こんな感じ。

配線含めこの位のスペースあれば収まるでしょう。