Door of adventure 2022 秋 南会津 DAY2

DAY1 のつづき。
 

ということで、

朝起きると向こうには雲海。

さむさむー。

宮城さんと義丹さんはDAY2からなので先ずは車検。

いい顔!

スタート前にQRコード読み取り送信。

自分も支度支度。

夜露を避け車内に入れておいたマップケース装着。

ふみふみ。

リアブレーキヨーシ!

K100スクランブラーがキター!

ぱちり。

朝から701バトン号のラリー顔に興味津々で情報収集に余念のない俳優。

ぼちぼちスタート。

今日はリバースグリッド。

CAMION(軽トラ)につづき、AUTO(4駆)クラスから。

ウラルのサイドカーも走る。

途中、ほぼシングルトラック(一応ダブルだけど草ぼうぼう)の林道で出会ったが、良くこんな所を走るなーと感心しきり。

絶対に片輪クレバスに落ちちゃうような路面沢山あったもんね。

大したもんだ。

でも、やってる本人らは楽しいんだろうなぁー。

はい。

MOTOクラス。

キレイな内に撮れと。

はいはい。

今日は随行カメラマンだな。

T700は、新社屋がめちゃデカいという噂の テクニクス 代表井上さん。

私も用意しましてDAY2スタート!

合流。

宮城さん、義丹さん、安藤映画監督、私と4人のパーティー。

フェルさん昨日転倒したらしく手首を打撲、和歌さんはパンアメ水漏れ(ラジエーター?)二人ともDNS。

こんな晴れてるのに残念なぁ。
 

昨日と打って変わって晴天だね。

とは言え、福島の朝はもう真冬並み。

さー、ツーリング始めるよ!

天然の赤い絨毯。

きれいだわー。

幾つかのCP(チェックポイント)でQRコード読み取り送信しつつコマ図をめくり、

先へ進む。

あれー、何かグラグラする?

と思ったら、シートボルトが無くなってた。

M6とM8ボルトは携行していたので助かった。

車体から適当なワッシャー外して敷いて事なきを得る。

やばい!

最後のCP『日没バロメーター軍団』揃い踏み!!

日没から逃げるように林道へ。

舗装区間入り今日のダートはお仕舞ってことで洗車するぞと先輩たち。

え? 洗車しているところ撮れと?

はいはい撮りますよ。

あたしゃ洗わないよ。

店で流すから。

トレーラー積みだしね。

車内積みは大変だね。

で、最後に10kmクラスでっかいミスコースやらかしましたが転倒者も無し無事ゴール。

ミスコースは、ブリフィでコマ図の距離修正白とのお達しあったらしいが聞いていなかったというね。(;´・ω・)

そして、ぶわーっと積み込み帰りのSAでみんなでざっと飯やって解散。

おつかれさまでしたー。

高速一息で走り切り朝霞着。

二日間で計450kmか。

ブレーキペダルに小石挟まりブレーキロストするも復帰したし、シートボルト紛失するも代えがあった。

今回もノートラブルてことで良いんじゃないかな。

この形態になってから今まで23.000km走ったが、 あの日パンクした 以外これといったメカニカルトラブルは無い。

あ、一度リアローターひん曲げて取り換えたっけ。

これだけ改造してこれだけダート走ってと考えると、我ながらなかなか優秀だと思う。

転倒は幾度となくしてる。

全て立ちゴケだけど。

シート高が960mmあるんでね。(;´・ω・)

883はホント良く走る。

楽しいイベントに楽しいバイク。

最高だ。

今年のDOAもこれでお仕舞い。

次は来春だ。

さーて、いつ洗車できるかな?

そんなこんな元気な先輩たちみたいに

小芝居打てるように頑張りたいと思います!!