Z900RS 段付きシート その8

段付きシートの原型から型取りする前に、念の為レザー被せて確認することにしましたよ。
 

ということで、

ホントはタックロールで縫う予定だったんだけど、社内の行き違いでプレーンレザーになってしまいました。(;´・ω・)

しかも、ステッチのラインが結構合わなかった。

反り部分の浮きも大きい。

座面前後が短い。

まー、致し方ない。

もう一枚縫うかと思ったけど、後ろ側だけ剥がしたりアレコレやっていたら決心がついた。

かなりイメージ掴めたので先に進みます。

進むと言うかこれで型取りします。

番手上げてペーパー目を整えたら完成かな。

既存のシートベースと同型になるのでスポンジ型だけを作ります。

早ければ来週中にはスポンジ抜けるかなぁー。

まー、自分次第。

ええ。 やりますとも。