Door of adventure 2022春マザー牧場 DAY0

明日から二日間、 Door of adventure 春の陣マザー牧場。
 

ということで、

先ずは車を春タイヤに。

大枚叩いてスタッドレス導入 したけど、結局 スキーに一度行った だけだったなー。

切ないなー。(;´・ω・)

で、バイクの準備。

マップホルダー装着。

左側にラリーメーターのスイッチ固定。

前のローターにピックアップも付けて配線取り回してドッキング。

この配線、丸めて束ねたりしないで済むよう883ぴったりに長さ合わせ繋ぎ直してある。

カウル無いから隠す場所も無いからね。

余分な余り無し。(意味わかる?)

フロントホイル浮かせて

TRIP動くこと確認。

OK!

スタンディングするとこんな感じ。

ハンドルポストマウントだから、ちょっと下向かなきゃいけない。

まー、DOAでしか使わないから。

GSキャンプミーティング とかこれで出たいけど、んなことしたら 原サイクル 原さんに絶対怒られる。(;´・ω・)

あ、6月に浅間で GS FUN RIDE やるみたいでお誘い来た。

バックライト。

春は明るいうちにゴールするから継がなくても良いかな。

USBから給電

じゃーん。

デケタ!!

さー、明日は朝一で別件イベントあるからトレーラー引いて帰ろう。

ふふふ。