タイからのお客さん Paknam2Wheels

今日はタイから Paknam2Wheels のNoseさんとLakちゃんが遊びに来てくれましたよ。

お二人は、タイでSR400/500が得意なショップを営んでいます。
 

以前から連絡を(オーダーも)貰っていたのですが、前回日本に来たときはタイミング合わず。

で、今回やっと会うことが出来ました。

違う。

遊びじゃないか、仕事ですね。

来店して現地のお客さん一人一人とビデオ通話しながら、(うちのSRにシート宛がいながら)セミオーダーの仕様を決めていましたから。

現地の沢山のSRオーナーに弊社のシートをご依頼いただきました。

ありがとうございます。

日本に来たから顔見せ(遊び)で来るものと思っていたから大量発注で驚きましたよ。

意外だったのは、今までタイへの出荷と言えば段付きシートなどほとんどが薄手のシートだったのですが、今回は厚い フラットテール がその中に数個入っていました。

これね。

日本と流行りの差があって面白い。

日本は以前のように『行き着く所まで!』てより、近年は比較的オリジナルSRの良さを大事に余り容姿を変えずという路線ですからね。

それもあってか、純正カウル対応のシートが人気です。

Customers Voice への投稿もSR400が多いです。

今までタイからの投稿は無いですから、今後は期待したいですね。

そうそう。

一度サーバーの仕様の都合で落とした投稿フォームを作り直しました。

投稿してみようかなって方は是非 コチラ からどうぞ。

皆さまからのご投稿お待ちしています。

NoseさんとLakちゃんもヨロシクね。

こちらでの仕事が落ち着いたらここを見てくれるかな??

お土産もらった。

ビールとトムヤンクンのプリッツ、大きな袋は何とかフルーツとモロって言っていたかな?

私も何となくそこらにあったSRにまつわる物をお渡ししたけど喜んでくれたろうか。

しかし、二人とも終始ニコニコしていて礼儀が正しかった。

自分も見習わなきゃいけないなと気持ちが引き締まる思いでした。

そして、二人ともとてもバイタリティー溢れていましたね。

It was a fun time.

We will deliver a well-finished product to you.

See you again.

これからも宜しくお願いします。

今日はありがとー。