GB350 段付きシート その7 試作レザーの一発目!

GB350段付きシートのプレーンレザー試作一発目が縫い上がって来たので早速仮張りしましたよ。
 

ということで、

タックロールじゃなくプレーンレザーも良いじゃないですか。

どうでしょう。

まー、それは個々お好みで。

このワイドタックロール、何度も試作を行っては縫って仮張り繰り返しているのですが、打ち幅や打つ際のレザーの引きや裁断加減、裏当てのスポンジ厚やらなかなかに難航しております。

一度決まればその後は続くんですけどね。

決まるまでに時間を要す。

参ったなぁ。(´;ω;`)ウゥゥ

にゃるほど。

にゃおします。φωφ

この程度。

プレーンは割とすんなり決まるかも?

プレーンの型紙が決まったらタックロールも試作します。

あ! その前に、ステッチ途中で下に落ちるBタイプをやりましょう。

その後に、A/B共にパイピング仕様だね。