FXLRS ローライダーS 始めます!! スポーツグライド FLSBも可。

先週土曜の朝。

バイク引き取りの為、自宅から駅まで歩くも500mもすると両踵に靴擦れ発生。

買ったばかりのエンジニアが全然馴染んでなーい。>_<

一旦家戻ろうかめちゃ迷うもつま先歩き気味で歩を進める。

つ、辛い・・・。

電車乗り継いで行こうと考えていたがもう嫌だ。
 

ということで、

途中下車して現地までタクシーで。

乗り継ぎや先の駅から歩くのもー無理。

折角歩くのだから馴らそうぜと思ったら裏目に出た。

程なくして現地着し車両を引き取る。

これですよこれ。

タンク上の2連メーター。

バイク乗ってる分には靴擦れも痛くないぞ。

てなことで朝霞着。

とある方からローライダーSを借りしました。

Uさんありがとうございます。

シート作ります。

しかし、なんか色々凝っているね。

ローライダーのアイコンと言ったらタンクコンソール上の2連メーター。

パネルが二重になっていて針が上面から潜る恰好になった凝った作りです。

憎い演出だなー。

smithのグレーフェイスに通ずる趣のあるデザイン。

まー、走行中は自分の股下見るくらい下向かないと目に入らないんだが。(前が見られないから危ない。)

インジケーターは流石に現行車。

こんなにあるのなぁ。

液晶もODO/TRIPや時計、タコメーター、ヘッドテンプとかもあるのかな?

燃料残やなんか色々表示してくれます。

とりあえず、今はGB350で北陸辺りを走っていると思われるので戻ったら始めます。

これは先週の内に書いたおいたのだ。