GB350 ローシート Aステッチ 販売開始!

ローシートの試走兼ねて遊びに行くので箱付けてみた。

この位のサイズは汎用性あるから一つ持っておくと便利ですね。

GIVIのリフレクターとか付いていない一番地味なヤツ。

26Lだったかな?

GB350にも似合うな。

俄然働くバイク風になる。

取り急ぎなのでタイバンドで固定。

恒久的にはあれだけど、意外とガッチリ固定出来ます。

そして、昨夜。

翌日(今朝)、バイクの引き取りあり先方へは直接電車で向かうので、

寺村に自宅まで送ってもらう。

キャー。 >_<

後ろに乗って確認もしたかったので丁度良い。

明日(今日)は引き取って来た車両に乗って出社するのだ。

おつかれさまー。
 

途中で前後交代。

にゃるほど。

タンデムすると分かることある。

リアサスペンションが動かないなぁ。
 

ということで、

朝霞出社すると手直ししたローシートが仕上がっていましたよ。

問題無し。

良いですね。

これで決めます。

グラブバー外してありますが、勿論、併用前提の設計です。

当然、純正キャリアとの組み合わせもOKです。

セミオーダーサンプルでAタイプのタックロールも作りましょう。

週明けにステッチ中落ちのBタイプ試作一発目も縫い上がってきます。

先ずはステッチぐるっと一周するAタイプを発売開始します。

ご用命は こちら からどうぞよしなに。