FXLRS ローライダーS リアシート その3 FLSB スポーツグライド

ちょっと退屈な更新(本業)が続きます。

リアシート前後取り付けステーの受けをファイバーの板を切り出し、

合体させるべくシートベースとカットし車体合わせしつつ擦り合わせ。

前後一気に決めず、片側ずつ作業。

先ずは後ろ側ステーを車体に固定しシートベースの位置決めから仮付け。

で、後ろステー本締めし、前ステーとシートボルトの切り欠き上(面)当たりでガタ取りしつつ、切り欠きとステー平行垂直前後センター出ているか確認してからシートベースと仮付けし、OKならFRP薄く張り込みます。

負荷が掛かってポロっと取れない程度にね。

取り付けが並ぶからズレると目に付いちゃうから慎重に。

座面をちょっと乗せて見る。

パッセンジャー側の座面も十分な広さです。

私も最近娘とタンデムするので気合が入りますね。

で、明日私は Door of Adventure なので883を積み込む。

同日に、『BMW MOTORRAD GS DAY'S 2021 in SHIGAKOGEN』ありまして、そちらは青鹿が出店いたします。

今年はあの志賀高原の林道を走れないなんてちょー残念。( ノД`)シクシク…

風呂やって仮眠して今夜発ちます。

福島県南会津まで。