FXLRS ローライダーS リアシート その2 FLSB スポーツグライド

ソロシートの原型がぼちぼち完成に近づいて来たので、並行してリアシートも作らねば。

ソロシートの型取り作業に入っちゃうと、リアシートが合せられないのだ。
 

ということで、

昨日、整形途中だったリアシートのベース。

座面側に合わせケガいてカット。

センター出して、

穴開けて、

一先ず後ろ側だけゴム足付けます。

前側の切り欠きははボルトの逃げ。

このままだとソロシートと干渉しちゃう。

こんな感じ。

座面を乗せるとこんな感じ。

ソロシートの後ろ側が細いのもあって、どう被せるか悩ましい。

なるようにしかならないんだけど。

まー、見た目もそうだけどリアシートは実用性重視なのでね。

ゴム足6ヶに増やし、次に前後ステーを付けるべく採寸。

てなことで、まだまだ続きます。

しかし、10月入ったと思ったらもう一週間経ってしまったなー。

早いなぁ。