FXLRS ローライダーS ソロシート&リアシート 原型デケタ!! FLSB スポーツグライド

仕事もしてます!!
 

ということで、

リアシートの原型が出来ましたよ。

シートベース側もサフェ吹いて完成。

原型が完成していつも良いなと感じるのは、シート表面よりもシートベース側の方なんだよね。

特に、この最後に吹いたサフェが乾いたときの造形。
(まだ塗ったばかりで乾いていない)

均整の取れたシートベースが作れると嬉しいのだ。

と言うか、いつもきれいなシートベースを作るよう心掛けている。

ちなみに、前方の長方形の窪みはタンデムベルトの逃げ。

養生を剥がすと、

もうそれもどうでも良くなる。

ここから先は壊すための作業。

型さえ取ってしまえばポイだから。

そして、各部の穴を埋めて養生の段差落としつつ水研ぎすれば型取り開始。

の前に、やっぱり最後に装着確認しておこう。

ステーやら色々戻す。

リアシートの座面幅を広く取り、前後も水平で自由度高し。

長い距離走るのであれば、パッセンジャーのためにシーシーバーも付けてあげて下さい。

タンデムベルトは標準装備しますよ。

これでペアライドツーリングも快適になるはずです。

ペア。

ソロ。

ふむ。

ソロシートの後部は細めにしました。

あと少し確認作業してからステー類の取り付け穴埋めと水研ぎして型取り開始。

あー、水研ぎと型取り面倒臭いなぁ。