Door of adventure と チキチキ20 のお片付け。

昼休みに洗車する。

883も洗おう。

先日のDOA から2週間も放置してる。

エキパイ潰しちゃって走らせられないから気持ちが向かわない。

目下、藤金 の工場の空き待ち。

エキパイの部材はオークションで落札して直送済み。

スーパートラップとか市販で良く使ってる2 IN 1のエキパイ切って詰めて繋いであるだけなのだ。
(自分でやらないから簡単そうに)

さーやるよ!

ぷしゅー。

てなことで、一回目終了。

しかし、久しぶりに覗き込んだらXTのフレーム錆びて来てる。(;´・ω・)

何とかしたいけど袋状になっている所だからなー。

油吹いておこう。

で、何か取り回してて変だと思ってエアゲージ当てたら前後1.4入ってた。(;´・ω・)

通りで滑るわけだ。

まー、このバイクは滑るんだけど、滑った後に集束しなかったんだよね。

このゲージを忘れて行っちゃったから西野君に頼んで借りたんだ。
(おとーさんのゲージだと思う)

多めに入れて積んで行ったはずなのに、ちょっと抜いて1kg切っちゃったからアレーと思ってたけどバタバタしてたから走り出しちゃったのだ。

XE50も同じくらい入っていたから甥も滑っていたんだろう。

まー、あいつは初オフだから1kgだろうが1.4kgだろうが分かるまい。笑)

西野君見てるかな?

見ていたらおとーさんに伝えてくれ。

借りておいてナニだけど、『全然合ってないからそのゲージ。(;´・ω・)』

だいぶん使い込まれていたから西野とーさんはずっと前からエア高めで走ってると思う。笑)

で、ヘルメットも洗う。

おかーさん居たら怒られるヤツ。

自分は全然だったけど甥がキック始動手こずり汗掻きまくってたからなぁ。

ブーツも二個(足)洗い。

今度は自分で洗わせよう。

バイクはもう一回ずつ洗って油差してだな。

あと、XE50も洗わなきゃ。

ジャージは洗ったがパンツとグローブはまだ予備洗いしていない。

汚した洗濯物乾いて畳むまでがオフロード!!