GB350 のクラッチレバーとスイッチ その2

その1 のつづき。

右スイッチ届いた!

流石にGBハーネスにコネクタインは期待していないけど、本数合わないとちょっと面倒くさい。

クラッチケーブルのアジャスターも届いたから付けられるぞ。

ついでにこんな物も頼んでしまった。

ここ。

可愛いなと思って。

特にココに!とかは考えていないのだけど、店の何処かに貼ろうかな。

で、キルスイッチのシーソーボタン。

何か寂しいよねぇ。

てことで、白差してみた。

CB1100のときは黒にして地味だったから。

ホンダスイッチの上面だけ艶消しにしてあるのは、照り返し対策だと勝手に思っているんだけど違うのかなー。

GBは艶あり。

何かこのスイッチを基に地金出してヘアライン仕上げにとか艶消しに塗り直すでも良いんじゃないかと言う気もして来たりなかったり。

SRに使ったコレ、まだ1セット残っているんだよなー。

まー、買っちゃったし何とか使おう。

ヨシ! これからブレーキレバー研ぐかー。

その3 につづく。