GB350 段付きシート その2

GB350段付きシート。

進めて粗方形になっていますが、またどうしようかなと悩み中。

Z900RSもタックで待ちになっちゃってるし、段付きどちらも難産だ。

一先ずびよーんと高くしたけど後ろをどの程度にするか。

鉛筆でライン入れたりして低くするパターンも考えてる。

これはこれで面白んだけどね。

大柄な人だと後ろに狭いと思いますが、小さなお子さん乗せたりするのに良いんじゃないかな。

後ろの掛かり強くて。

ゴシゴシ

さぱー。

垂れてたけど気にしない。

さて、どうしよう。

パパッと進め(決め)られる作業が無くて微妙な気分。

決まると手を動かすだけだから楽なんだけどねぇ。

決まらないと手すら動かせられない。
 

ここのところ、原材料やら資材の仕入れ原価が10%どころか20%値上がりとかが起きている。

今回10%上がった物だって、実際はその前に10%とか上がっているんだけどね。

こりゃ参ったねぇ。

まったく…もぅ。

ふー。