GB350 ダブルシート その17 シートベースの製品が抜けた!!

昨日は、日中約束を果たすべく色々動く。

やっぱ海じゃなくてプール!! てことで連れて行き、一緒に泳いでセブンティーンアイス食べさせ昼飯食わせそのまま洋服買えとなり色々試される定休日。

で、やっぱり色々終わらせたいと夜我慢できず出社。

ワーカーホリックじゃ無いよ。

やるときゃやるけどサボる(遊ぶ)ときゃ思い切りサボるから。

製品出来上がったら平日遊びに行く!!

で、本日シートベースの製品張りました。

ある人からインド土産で貰ったGB350最大のライバル『ROYAL ENFIELD』シャツ着て脱型。

うわーい。

無傷で抜けたー。

離型剤の馴染みない初っ端のこれがどんなに安堵を感じることか。

で、仕上げます。

再度ステーの位置合わせ。

ゴム足やら設置し一先ずシートベースは完成かな?

車体で装着確認。

さー、残すはスポンジ型だけだ。

これからやる。

今日中に出来る所は今日中に終わらせるぜ。

たとえ日を跨いだとしてもそこに居続けたらそれは今日!!(断固)