GB350 ダブルシート その18 スポンジが抜けた!!

GBは抜け勾配が甘くて原型ほぼ無傷で抜けたー。
 

ということで、

スポンジ型ラストスパートで完成させ寺村(スポンジ担当)にバトンタッチし抜けましたと。

離型が甘かったか型温低かったか?

ちょっと食い付いた。

ふわっと仕上げる。

ゴム足取り付けステー設置し、

またまた車体で装着確認。

何度も何度も確認したし当然今回も問題無い。

問題無いのは高性能の証なのだ。

しかし、吸い付くような取り付けだ。

それについては今度改めて。

シート高上げましたが純正シートと足つきほぼ同じ。

幅広なサイドカバーから足の付け根を遠ざけたので、足の出し易さはこちらの方が上手かな。

立つように足を出せる。

ステッチラインを

書き入れる。

ぐるっと前まで一周Aタイプから。

途中、弧を描いて下に落ちるBタイプはその次だね。

どうかな?

黒いレザーでステッチ入れたら結構小さいシートになってしまうかも。

厚手で確りした物にしたかったんだが。

待ちに待った!!

いやっほー。

着座位置上がって相対的にステップが低くなった。

立ち姿勢に近くなる。

いいねぇー。

楽しい。

明日はレザーの型紙取りで練馬へ託します。