SR400 FI 40th サンバーストのガソリンタンク その2 と真鍮エンブレム

部品キタ!

B/Oだったタンクの三連音叉が入荷。

真鍮製の無垢だからずっしり重い。

これで左右揃ったぞ。

それと、40周年のサイドカバーエンブレム。

ついでにファイナルエディションのも頼んでみた。

40thよりこっちの方が良いな。

サイドカバーのは縁折り返しでぺらぺらで軽い。

窪みに両面テープが収まる。

これ剥がすとき余程上手に剝がさないと反っちゃうだろうなー。

記念車のエンブレムは全て真鍮。

うちに同じ40周年記念車あるにも拘らず、実は先日初めてこの動画を見たんですよ。

SR400に対しての企業姿勢が伝わる良い動画でした。

エンブレム製造の一コマもあるので是非ご覧ください。

実は、サイドカバーも黒いの頼んである。

ここもタンクに合わせサンバーストに塗ろうかなと思ってさ。

ね。

折角だから養生剥がしてタンクキャップ付けてみた。

シーム溶接の縁ゴムも来た。

傷にする前に嵌めて置こう。

その他、前ゴムや、

後ろゴム。

三連音叉を貼る・・・。(;´・ω・)

面倒臭いからまたにしよう。

店の現車を見ながら位置決めなければ

さー、ディスプレイスタンド作ってもらわなきゃ。

目下、店の壁面に飾るかどこか台の上に置くか悩み中。

それによって形状も変わるからね。