GB350 ダブルシート その19 試作レザー 一発目!

昨夜、型紙を取る用とは別のスポンジ用意しレザー無しの状態で帰りましたよ。
 

ということで、

今朝は試作レザーが縫い上がって来たので大曽根が即仮張りしまして表出して確認。

ふむふむ。

やっぱり黒いレザー張ると締まって見えるね。

普通のオートバイって感じだ。

スポンジだとこれだったからね。

ミラーの影は気にしない。

ステッチが下がってる。(上面が緩い)

まー、一発目だから。

レザー張った状態とスポンジのままだと違うからてことで、

おいもの天ぷら買いに走る。

ぼーっとレジ並んで気が付いたら袋頼み忘れてた。

チーンてしてから袋くださいも面倒だなとそのまま持って来たけど手荷物じゃー走れない。

そうだ。

シート下入れて走れば良いんじゃん。

こんな事もあろうかと、シートベース側においもの天ぷら逃げるスペース設けておいたのだ。

こんなに早く役に立つとは!?

パック型崩れすることなく店まで戻って来た。

あなご天も行けるはず!

素晴らしいなGB350!!

で、修正ラインを書き入れてと。

こんな感じに。

次は見返しも付けますよ。