GB350S用 ローシート その19 試作レザーの二発目!!

いやー、暑いねぇ。
 

ということで、

試作レザーの二発目縫い上がって早速張り込みまして今回は表で様子を見ますよ。

今回はパッセンジャー側の座面センターを低くしてあります。

一通り見終わったら、

工場へ入れて修正ライン引き。

私がいつも気にしているタンクに掛かるこの部分。

一本できれいにステッチが車体左(反対)側へ繋がるように。

今回、見返しも付けましたが、こちらも要修正。

後ろ上面は、前回とステッチの掛かりが反対になったので幅広に見えます。

少し内に(細く)なるよう型紙直します。

前回 の真ん中が高いのはボツかなぁ。

細かいけどこの辺りも。

角に被さり過ぎ。

おそらく、あと数回こんなのが続きます。

今週末には試乗できる物を用意します。

GB350S所有で興味のある方は是非ご来店ください。