GB350S用 ローシートのベースその4

後ろ側の取り付けステー周りも着々と。

ここからはシート表面との兼ね合いになりますので一先ず先へ。

GB350Sはローシートからやる事にしましたよ。

GB350用のローシート型からの流用。

シートベースと合体させるべく擦り合わせ。

勿論、シートベース側も同様に。

シート後方は取り付けの兼ね合いで全く合わないので作り直しですね。

被せても丸当たり。

少しずつ切って、

何度も合わせて確認。

切り過ぎてしまったと思っても後から繋ぎ直すの大変ですからね。

シート表面型をシートベース正規の位置に置くとこんな感じ。

うわーん。>_<

取り付けステー面(シートベース)よりもパッセンジャーの座面が低くなるのかぁー。

切り離す。

一先ずライダー側の座面とシートベースを合体させましたよ。

タンデムベルト周りも作り直しです。

パッセンジャー側の座面このくらいの高さにしないと辻褄が合わないですね。

GB350Sは、GB350のなだらかなラインではなく少しエッジの効いたデザインにした方が良いのかな?

まー、意匠の事は色々クリアになってからかな。