ROYAL ENFIELD Tokyo North 行ってきた!

ちょっと用あってYOさん所へ行ったら!

ROYAL ENFIELD Tokyo North になってた!!

まじかー。

早速、忙しくしてるYOさん。

どうも売りまくってるらしい。

う、羨ましい! >_<

場所は相変わらず北区の浮間です。

REご用命の際は是非 Riders Land YOYO 『ROYAL ENFIELD Tokyo North』へ

私に良い事あるかもしれないから『ウエヤマのブログ見た!』 と言ってから買ってください。

ヨロシク。

今までのエンフィールドのイメージって言ったらこれよね。

今はコレ。

GB350 とベタ足インファイトな『HUNTER 350』

グラフィック含め随分と今っぽくなった。

かわいいね。

ホントは、『Super Meteor 650』が見たかったのだけど、まだなんだってさ。

東京MCショーでアンベール待ちにシビレ切らして帰っちゃったから見てないのだ。

6月頃には実車入ってくるって話なのでまた見に行こう。

お使いDaxで行った。

良いね。

しかし、既に旧型とは言え自分によってはニュータイプな iphone 12pro のカメラ凄い。

無加工でこれか。

iphone8 では撮れなかった絵だなこれ。

魔改造チェンジペダル は絶好調!

まじお勧め。
 

あー、しかし早くDaxのシート作りたい!

純正シートちょっと走っただけで腰痛いんだもん。

こうすれば良いってのは分かっているからもどかしい。