純正カウル対応 段付きシートの中抜きタックロール

みんなに散々言われるから、とうとう単レンズの8から多眼レンズの iPhone 12 proにしてみましたよ。

最新新品までは要らないので再生品と言われる物。

写真以外は、iphone 8で事足りていたからね。

電池が75%に劣化しているけど別に困らなかったし。

最近はイベント行ってもスマホで撮っているからカメラ買ったと思えば…。

い、いや、やっぱ高い。

大体、この価格帯のバイク部品買ったら凄いワクワクするんだけど、全くそう言うのが無かった。

逆に損した気分だったりしてちょっと複雑。

とりあえず店で撮ってみる。

広角は使えるな。

確かに8とは違うがおもちゃだわねこれは。

知り合いの写真家が随分前に言ってたのを思い出す。

『今は写真撮る技術や知識なんか必要無くってセンスあればOKなんだよ。
その内に俺たち仕事無くなっちゃうな。』

その後どうなったのかは知らないけれど、そういう側面は往々としてあるなと思う。

ちなみに、自分はフィルムの頃から一眼使って撮っているけど誰かに教わる事も無かったし、学ぼうとも思わなかったから知識も技術も無い。(;´・ω・)

商品の為にバイク撮らなきゃいけないのが発端で撮り出したからとりあえず撮れてりゃ良いやって感じだもの。
 

ということで、

前置き長くなってしまったけど、カウル対応の段付きシートの中抜きタックを作りました。

お客様からこれ出来る? てオーダーから始めたのだけど、一発決めは出来ないので何度か試作レザー縫ってから製品にしています。

一品系やってる所って何となく上手く誤魔化して仕上げちゃうだろうな。

ある程度は目を瞑ると言うか。

これもある意味一品なのだけど、量産メーカーとしては…ね。

一応、今後のことも含め型紙起こしてあります。

これをセミオーダーとして受注するのか…。

欲しい人居るかな?

セミオーダー参考例としてアップするか。

どうしようかなぁ。

ご要望多ければセミオーダーとして受注する心づもりはある。
 

あ、良く聞かれるのだけど、このカウル対応というか、FI用はキャブ車にも装着可能ですよ。