GB350S用 ミディアムシート その3 とローシートBタイプ

先週末に、補強入りシートベースとローシート表側を合体させました。

ライダー側の座面だけくり抜いてと。

GB350無印のミディアムシートの座面を…

入らねぇー。

てのは当たり前。

Sのシートベースと無印のシートベースは一見同じようでサイドカバーの造形に合わせて幅が違うのよ

そういう作りにしたの自分なんですけどね。

大した差じゃないんだけど大きな差になるから造形てのは面倒臭い。

てなことで擦り(切り)合わせる。

最初はザクザク切るけど後から足すのは大変だから慎重に。

あっちも合わせこっちも合わせで何度も確認切るから擦るへ。

これで座面の傾斜が変わってしまいますからね。

結局、後から走ったら微調整入りますけど。

最初の設定はとても大事。

数値も拾いつつ車体に装着して跨っても確認。

そう言えば、ローシートのレザーバリエーション作ります。

ステッチ中落ちのBタイプです。

まず型紙起こしてレザー縫って張って様子を見ます。