GW突入でしょうか。 遠方からのご来店有難う御座います。



飛び石を休みにして長期のゴールデンウィークとしている方もいらっしゃるようですね。

今日も悪い先輩たちに遊び行くぞと誘われまして、気の弱いばかりじゃないぞと仕事してました。

『今日~は楽しかったぜー!!』 と仕事中電話してくるのはホント勘弁して下さい。

い、行きたかったなー。 ( ノД`)シクシク…
 

ということで、

休まず仕事していたお陰で今日もお客さんが来てくれました。

朝、 『これから向かいます!!』 と連絡下さったと思ったら・・・。(汗)

朝霞まで480kmだそうな。

わざわざ遠くから実物見たい試乗したいと来てもらえるとやっぱり嬉しいですね。

有難う御座います。

水冷R系モデル用って事で隠れた名品の フットレスト をご購入いただきました。

片側ボルト3本で簡単装着です。

ミルウォーキーなHarley Davidson的にはハイウェイペグって感じですかね。

バイエルン発動機製造株式会社的には何て言うんでしょうか。

反対側もばっちり!!

そして、同時に前後シートをレザーカラー変更でご購入いただきましたー。

有難う御座いまーす。

こちらは女性ライダー2名様。

やっぱり実際に試してみたいと三重からご来店いただきましたよ。

有難いですねー。

そして、数種類ソロシートをご試乗後にステッチ変更でご注文いただきました。

本日も皆さまご用命有難う御座いました。

そんな感じで今日は営業しましたが、うちも旗日はばっちり休みますよ。

5/6(土)は通常営業致しますのでご来店お待ちしております。

ヨーシ!!

連休だー!!!!!!!!