CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’06 Xl1200R
福岡県
T・K様

お世話になっております。

先月、スポーツスター用ソロシートのセミオーダーを依頼しましたT・Kと申します。

先週、シート交換後、早々に試着座?がてらツーリングに行って来たので感想と報告をと思いまして…

先ずはシートが届いてからの開梱の時点で、造り込みの丁寧さと品質の高さに感動しました。

まだ新品状態なのですが座り心地も快適で“モチモチしてて、お尻に吸いつく感じ”が堪りません。

ハーレーのシートに有りがちな、尻下がりで着座位置の自由度が少ない事も無く、私の理想通りのシートでした。

明日は日本本土最南端の『鹿児島県 佐多岬』までの日帰りツーリングなんですが、このシートなら余裕で走破できそうです♪

実際、シートを手に取って・座ってみたら K&H 製のシートを購入された方々が皆、口にする『品質』と『性能』の高さが良く分かりした。 これはもう、既製品の域を超えてますね!

本当に買って良かったです。 

有難うございました。』

レザー全体を 【SP-02】フリーダム に変更。

一点後部の切替のみ 【P-18】シルバー を取り入れるという斬新なオーダー☆

どんな仕上がりになるんだろう?と思っておりましたが・・・

うーん、なるほど!

お客様のアイデアにはいつも驚かされ楽しませてもらっています^−^

使い心地にもご満足頂けているようで、ここからのツーリングへのウキウキ感をさらに増して頂けることと期待しています。ご依頼誠にありがとうございました!

 

ベースシート : 【S-5619T】  Solo seat tuck for ’04〜Sportster

2018/05/11

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ