CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’21 XL1200X
東京都
S・S様

『本日届きました。
 
今まで他社のシートを使用してましたがデザインは良いものの薄くてお尻が爆発してました(笑)
 
早速150km程度試走してきましたが非常に良い印象です。 
 
アポ無しで来店したにもかかわらず試乗からオプションの相談まで、嫌な顔1つせず対応して頂き大変感謝しております。

オプションについては外側のステッチ、パイピングをホワイト(シルバー)系にし、星型のスタッドを入れました。』

埼玉県朝霞市のショールームにご来店いただいたS・S様。
 
シート後部の切替(ネームプレート設置面)を、タックロールと同様のC-01メッシュレザーに変更されたほか、
パイピングはC-60カーボン綾織シルバー、ステッチS-03シルバーでオーダー。
 
但し、タックロールの周囲は標準黒ステッチに留め、ラインの出方のボリュームを調整しています。 
こういった細かい指定が出来るのも、弊社のセミオーダーシートの魅力☆
 
星スタッドがまた、後部からの良いアクセントに^-^
 
 
乗り心地、問題無いようで安心しております。
 
ここからの走りを、更に更に楽しんで頂けますように。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ