HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート オリジナルレザー その3

少し時間置いてしまったオリジナルレザー仕様。

ライン修正。

これだけですが。

何だかリアシートが違う色なのでいまいち雰囲気違うだろうと、

リアシートも張り替える為、新品リアシートを買いました。

型紙取ったり何や今付いてるの外してとか面倒ですからね。

ついでにクラッチレバーの予備も買いました。

クラッチレバーが折れて自走出来ないなんてあほらしいです。

純正はオープンハンドガード程度の強度しかありませんから。

そう言えば、DCTはクラッチレバー折れる心配が無いんですねー。

CB1100のときに買った純正ロック。

今まで一度も通常使用したことが無いのですが残ってたんでアフリカツインに積んでました。

CB1100もシート下に付けられるんで、シートベース作るときに合わせで必要だったんです。

クッ!!

どうやっても入らないし。(笑)

と思ったらボールエンドをU字ロック通す穴に無理やり差し込んだら収まりました。

リアシートも問題無く装着出来ます。

まー、なるべくこれにはお世話にならないようにと。