YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートがいっぱい♪

本日出荷分のシートの中に、MT-07用フロントシートだけで8つもありました。

並べてバンバン!! って事も無く、時期が被ったってだけで一個一個作るのは変わりませんから。

お盆前にご注文いただいていた分になります。

8日間も休んじゃいましたからね。 えへ

お待たせしてしまい済みませんでした。

明日辺りのお届けになります。

8つ中にセミオーダーが4つあります。

樹脂製サイドカウルのしぼと相性が良いですってことで、皆さん何処かしらにカーボンを使っていますね。

レッド/ブルーのステッチが多いでしょうか。

実は、この二つのステッチ色違いなんですよ。

右がバーガンディーで左がレッドです。

バーガンディー

レッド

全体カーボンでブルーのステッチです。

さり気なくネームプレートが黒になっています。

ネームプレートが・・・。

両サイドに白ネーム!!

皆さまご用命有難うございます。

是非シートのインプレッションと共にお写真をお送り下さい。

ホームページの フォトフャラリーに掲載させていただきます。

いつも楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

MT-07用シートはまだバックオーダーがあります。

と言いながら、急がず丁寧に制作しています。

お待ちになっている皆さん、お届けまでもう少々お待ちいただけますと幸いです。

何とかお盆進行も落ち着き通常の納期に戻ってきています。

セミオーダーシートでも10日~2週間程度です。

MT-07標準シートの在庫ももう少しで出来るようになるでしょう。

この機会に是非ご用命下さいませ。

どうぞよしなに。