CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for MT-07
東京都
H・T様

『K&H F.R.P. LABORATORY 御中

お世話様です 。

当方、MT-07を所有しています。

さて、巷の噂通りオリジナルシートの座り心地は散々で、3時間は持ちません。

もう我慢ができなくなり、評判の良い御社のハイシートを購入しました。

オリジナルのシートとシート廻りの質感の統一性はそれなりに気に入っていたのですが、 御社のシートを取り付けると一気にカスタムバイクっぽく見えてバイクのグレードが上がった印象を受けました。

外装とシートのフィッティングもぴったりでしたが、銀色の取り付けネジがほんの少し見えてしまうのが非常に残念です。
 

さて、肝心の座り心地です。

最初に座面を押した時は「オリジナルとあまり変わらないかな?」と感じた程に固めの弾力がありますね。

半信半疑な気持ちで一気に8時間程走り廻ってみた結果ですが、これ魔法のシートですね。

足つきが悪くなったので、シート自体はあまりつぶれてないはずなのにお尻が痛くなりません。

バイクを降りた直後に普通に歩けるってすごいと思いました。

MT-07の欠点がひとつ減ってとても嬉しいです。

ありがとうございました。』

 

貴重なお写真とご感想、ありがとうございました!

デザインを気に入って頂けたのは勿論、痛みを取り除くことが出来、大変嬉しく思います。

シートは「固い」と感じる方が多いですが、インジェクションスポンジによる、コシのある固さです。

また乗りこなすうちに自然とフィットし、ライダーに馴染む一台となっていきます。

是非どんどんと走り込んで頂ければと思います。

また取り付けネジに関しても、貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。

愛車との走りが、更に楽しくなりそうですね^−^

ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる